このサービスはスマートフォンから利用できるサービスですので、もしよければ、お使いのスマートフォンからアクセスください。 楽しいイベントをぜひ体感してください!

推奨環境:iOS 6.0以上、Android 4.0.3以上

×
PassMe!オモシロ探検隊

2016年12月05日(月)更新

1日じゃ回りきれない!?いい年した大人が童心に返ってふなばしアンデルセン公園で遊んできた!|PassMe!オモシロ探検隊がいく

 

その1:斜面走り(通称:アリジゴク)を体験しよう

  

藤田さん「斜面走り(通称:アリジゴク)、子どもたちはもちろんですが、大人の方も結構やってますよ」

 

 

かけりんコータ「おお、楽しみです!」

  

結構高い

 

藤田さん「あーーでも昨日雪が降ったばかりだから、すべるかもなぁ~あはは」

  

コータ「上り終わってから言うのやめてくださいよ!(本気)」

 

 

かけりん「うへえええええ 、まず、降りれない……(滝汗)わたし、体育の通信簿いっつも「がんばりましょう」だったからあああ」

  

ズルズル・・

 

ストッ 

 

かけりん「うおおおおおおお降りれた」

 

 

ほっほっ

うおおおおおお

  

藤田さん楽しかったですか?あ、泥だらけw」

 

 

かけりん「はぁっはぁっ、わたし、走れてました?」

 

 

コータ「うん、ギリギリw」

 

  

その2:子どもも大人もみんな大好き!ワンパク城大すべり台

  

藤田さん「次はすべり台行ってみましょうか!子どもはするする上って行っちゃってね、あっという間に降りてくるんだけど・・気持ちいいですよー!」

 

かけりん「わたし、前にもこんな取材がブツブツ」

 

コータ「オレ、オレ先に行ってきていいですかっ!!」

 

かけりん「えっ、まさかのすべり台好き!?」

 

  

 

シュ〜〜 

 

かけりん「めっちゃ笑顔やんけ!」

  

 ストンっ

 

かけりん「そ、それじゃあわたしもいきまーーす!」

 

 ズズズズ・・

 

 ヒューーーン 

 

ドスンッ 

 

コータ飛行機からの緊急脱出方法みたいな降り方ーーー!」

  

 

見どころいっぱい、アクティビティ満載のふなばしアンデルセン公園。いかがでしたか?ちなみにお腹がすいたらバーベキューもできます。私たちは

  

パクっ 

デンマークスタイルのワンハンドドッグをいただきました!フランスパンにソーセージをはさんだ、これぞデンマークスタイル。堅めのパンとプリッとしたソーセージがso good!!食べ終えるまで一瞬でした。

 

 ファミリーで、カップルで。友達と、もちろんおひとりでも!これからの季節も楽しめる、ふなばしアンデルセン公園、ぜひ訪れてみては~?

ふなばしアンデルセン公園
大人 900円 → 810円
  • 9:30〜16:00
    (4月8日~10月31日の土・日曜・祝日と3月20日~4月7日、7月20日~8月31日の全日は9:30~17:00)
  • 月曜(祝日、春・夏・冬休み期間は開園)
  • 0474576627
  • 〒2740054 千葉県船橋市金堀町525
地図

人気の記事

他の記者を読む