このサービスはスマートフォンから利用できるサービスですので、もしよければ、お使いのスマートフォンからアクセスください。 楽しいイベントをぜひ体感してください!

推奨環境:iOS 6.0以上、Android 4.0.3以上

×

古宇利オーシャンタワーのトピックス

春のおとずれはここから・・・古宇利島の爽やかな青い春♪

この春、桜だけで満足するのはもったいない!
古宇利島に広がる透明度の高いブルーグラデーションの海と、その青い海に伸びる一直線の古宇利大橋を一望できる古宇利オーシャンタワー。心地よい爽やかな春の風を感じながら、タワー最上階から眺める絶景は一生忘れられない思い出になることでしょう。

タワー内には「シェルミュージアム」もあり、深海200mに棲むとても希少な貝や、見た目にも色鮮やかな貝など1,500 品種、約1万点以上もの世界の貝が展示されています。ブルーの光に包まれた空間が広がり、まるで海の中にいるかのような雰囲気です。

沖縄でも最高の眺望を誇るレストラン「オーシャンブルー」。沖縄産の食材を中心にこだわった本格ピッツァとグリーンカレーが自慢です。190席全てオーシャンビューとなっており、ゆったりと時間が流れる古宇利島の景色を見ながらで食べる料理は格別の味わいです。
ぜひ、エメラルドグリーンの綺麗な海に囲まれた古宇利島の春を楽しみに来てくださいね。

この施設の詳細を見る
一覧に戻る