このサービスはスマートフォンから利用できるサービスですので、もしよければ、お使いのスマートフォンからアクセスください。 楽しいイベントをぜひ体感してください!

推奨環境:iOS 6.0以上、Android 4.0.3以上

×

古宇利オーシャンタワーのトピックス

恋の島「古宇利島」のタワー

恋の島と呼ばれている古宇利島。琉球人の祖となった男女2人の神話が残っており、その伝説が残る浜辺の近くにはハート形に削られた岩があります。
青い海、青い空を満喫できる古宇利島にある古宇利オーシャンタワーは、そんな恋の島にぴったりな施設です。
海抜82mからブルーグラデーションの海を見渡せる展望台、絶景の海を見ながら本格ナポリピッツァを味わえるレストラン、世界の貝が展示されるシェルミュージアムなど、見どころたっぷり!

カフェレストラン「オーシャンブルー」

最高の眺望を誇るレストラン「オーシャンブルー」。ここでは本格ナポリピッツァやタイ風グリーンカレーなどの料理が人気です。また古宇利島で収穫された島タコのメニューもおすすめ。最高のロケーションの中飲むビールは格別です!

世界中の貝が集結「シェルミュージアム」

古宇利オーシャンタワーには貝展示館があり、約1500品種以上、1万点以上の世界中の貝が展示されています。希少価値の高いリュウグウオキナエビスガイ・世界三大宝貝・沖縄では魔除けとして有名なスイジガイなど、いろいろな面白い貝を見ることができます。

ほかにも見どころたくさん

古宇利島限定のオリジナルグッズやスイーツなど、様々なお土産品を取り揃えています。
恋の島にふさわしい観光スポットとして人気の古宇利オーシャンタワー。ここで素敵な思い出が作れること間違いなし♡です。

この施設の詳細を見る
一覧に戻る