このサービスはスマートフォンから利用できるサービスですので、もしよければ、お使いのスマートフォンからアクセスください。 楽しいイベントをぜひ体感してください!

推奨環境:iOS 6.0以上、Android 4.0.3以上

×

飛騨川温泉 しみずの湯のトピックス

ドライブ中の休憩に、行楽の行き帰りに、南飛騨の癒やし空間へ

露天風呂や薬草風呂で健康づくり
露天風呂や薬草風呂で健康づくり

南飛騨の豊かな自然に囲まれた温泉スポット。
山側の浴室「深谷(ふかたに)の森」と道路側の浴室「四美谷(しみだに)の森」の2種類の浴室があります。週ごとに男女が入れ替わるので、両方の浴室を楽しめます。源泉は浴後に肌がツルツルになるといわれるアルカリ性単純温泉です。

◆深谷の森・・・
せせらぎと山の景観を利用した岩造りの露天風呂と、生湯・日替わり薬草湯の内湯あり。

◆四美谷の森・・・
開けた眺望が楽しめる檜の露天風呂と、源泉そのままの生湯の内湯あり。

「深谷の森」露天風呂には東屋がある
「深谷の森」露天風呂には東屋がある

湯上がりは、30畳の畳の間「天井の間」でゆっくり休めます。また、玄関先には無料の足湯がありますので、帰りぎわにちょっと立ち寄るのもおすすめです。足湯だけでも全身がポカポカにあたたまりますよ。

PassMe!の入浴券にはオリジナルタオルが付くので、ぜひ利用してお得に楽しんでくださいね。(リンスinシャンプー、ボディーソープ、ドライヤーの用意あり)

この施設の詳細を見る
一覧に戻る