このサービスはスマートフォンから利用できるサービスですので、もしよければ、お使いのスマートフォンからアクセスください。 楽しいイベントをぜひ体感してください!

推奨環境:iOS 6.0以上、Android 4.0.3以上

×

那須ハイランドパークのトピックス

那須ハイランドパークはGW夜間特別営業を実施します!

GWの期間限定!夜間特別営業を実施!

楽しい時間が過ぎるのはあっという間…。
いつの間にか閉園時間になってる、なんてこともよくありますよね。
そんな遊び足りない皆様に朗報!
2019年4月27日~5月5日までのGW期間中、那須ハイランドパークは夜間特別営業を実施します。
閉園時間が20時までに延長になるので、いつもよりたくさん遊べちゃいますよ!

◆夜間特別営業対象遊具はこちら◆

・NOBORUNGMA 

・ぐるり森

・XDダークライド

・VRシアター

・カルーセル

・3Ⅾシアター(ディノサファリ)

・アラビアンメリー

・ディノワールド

・ダークキャッスル

・フロックホッパー

・レーザーミッション

・ティーカップ

・大観覧車

※大人気のアトラクションNOBORUNGMAにつきましては
通常営業時間中(~18時まで)の待ち時間が埋まった場合は
一旦18時で終了とさせていただき、新たに17時より夜間営業18時以降の受付を開始させていただきます。

◆超恐竜体験も!◆

世界初の自立二足歩行恐竜 “DINO-TRONICS” が那須ハイに帰ってくる!
GWは巨大な恐竜たちの中から、ティラノサウルスとユタラプトが襲来!
夜間営業中は、イルミネーションと恐竜のコラボレーションも楽しめちゃいますよ。

◆料金◆

ファンタジーパスを購入した方は、園内チケットブースにて
お一人様1000円(大人、小人一律)で20時まで楽しめる夜間パスを購入することができます。

この施設の詳細を見る
一覧に戻る