このサービスはスマートフォンから利用できるサービスですので、もしよければ、お使いのスマートフォンからアクセスください。 楽しいイベントをぜひ体感してください!

推奨環境:iOS 6.0以上、Android 4.0.3以上

×

長崎ロープウェイのトピックス

稲佐山から1000万ドルの夜景を

長崎市にある標高333mの稲佐山にある長崎ロープウェイ。

ここでひと夏の思い出、つくりませんか?

360度楽しむゴンドラ

世界的工業デザイナーの奥山清行氏率いるKEN OKUYAMA DESIGNによって生まれた斬新なフォルムのゴンドラ。360度のクリアーな視界が広がり、迫力のあるパノラマビューを楽しめます。
2器のゴンドラは、空から舞い降りてきた“しずく”をイメージしており、「星のしずく」「月のしずく」の愛称がついています。
デザイン・眺望・乗り心地。そのすべてが詰まった「星のしずく」と「月のしずく」に乗って、快適な空中散歩をお楽しみください。

世界新三大夜景・日本新三大夜景

平成24年10月に開催された「夜景サミット2012 in 長崎」において、長崎市の夜景は香港・モナコと共に世界新三大夜景に選ばれ、さらに昨年は、神戸の摩耶山・函館の函館山と共に日本新三大夜景にも選ばれました。
ゴンドラの中では、まばゆい1000万ドルの夜景が目の前に広がり、幻想的な空間に包まれます。
長崎ロープウェイまでのアクセスも便利なので、気軽に足を運んでみては?

詳しくは、HPをご覧ください。
http://www.nagasaki-ropeway.jp/

この施設の詳細を見る
一覧に戻る