このサービスはスマートフォンから利用できるサービスですので、もしよければ、お使いのスマートフォンからアクセスください。 楽しいイベントをぜひ体感してください!

推奨環境:iOS 6.0以上、Android 4.0.3以上

×

下田海中水族館のトピックス

夏は下田海中水族館でアメージング体験!

プチトレーナー体験ができる「ドルフィンフィーディング」(有料)
プチトレーナー体験ができる「ドルフィンフィーディング」(有料)

下田海中水族館の夏休みは、アメージングな体験ができるイベントやショーが盛りだくさん!生きものとの距離がとっても近い、下田海中水族館ならではの観て触って楽しく学べるプログラムをチェックしましょう🐬✨

イルカが頭上を飛び越える!?アメージング・シート

目の前でイルカがジャンプ!
目の前でイルカがジャンプ!

2018年一押しのアトラクション。思いっきり近くでイルカショーが見学できます。イルカが頭上を飛び越えて、迫力満点!!🐬💦

コツメカワウソふれあいの森

かわいいカワウソにエサをあげよう
かわいいカワウソにエサをあげよう

2頭のコツメカワウソにエサやり体験ができます(有料、先着順)。穴から前足を出して餌をおねだりするカワウソの姿に胸きゅん間違いなし💕

伊豆にもいる危険な海の生物展示“危険生物展”

毒腺、毒針をもつ海水魚「ゴンズイ」
毒腺、毒針をもつ海水魚「ゴンズイ」

伊豆周辺(磯)にすむ危険生物を展示。予備知識として海にいる危険生物を確認しておくことで、磯遊びの注意喚起をするとともに、正しい知識が学べます。
【期間】2018年7月14日(土)~9月30日(日)
【場所】海の生物館「シーパレス」

その他にも、生きものが近くに感じる感動体験がいっぱい。「カマイルカとアシカのショー」や「魚の餌付けショー」、「アザラシショー」、「ペンギンショー」など、人気のショーも目白押しです。

この施設の詳細を見る
一覧に戻る