このサービスはスマートフォンから利用できるサービスですので、もしよければ、お使いのスマートフォンからアクセスください。 楽しいイベントをぜひ体感してください!

推奨環境:iOS 6.0以上、Android 4.0.3以上

×

横浜・八景島シーパラダイスのトピックス

★2016年9月4日(日)まで!★夕方17時からの夜のシーパラがおもしろい

テーマは夜の海と夜の空
テーマは夜の海と夜の空

17時からの入館でお得な「サマーナイトパス」が登場♪通常3300円のパスが3000円で手に入ります。さらに、30,000枚限定でオリジナルフェイスシールをプレゼント。なくなり次第終了なのでお早めに!

9月4日(日)までの期間中、夕方17時から期間限定イベント「楽園のアクアリウム~サマーナイト」を開催します。シーパラダイスと東京駅3Dプロジェクションマッピングを手掛けたクリエイティブカンパニー「NAKED」がコラボレート!日中とはがらりと雰囲気を変える幻想的な夜のシーパラを満喫できますよ。

THE OASIS ~FULL MOON PARTY~
THE OASIS ~FULL MOON PARTY~

★5万尾のイワシとプロジェクションマッピングの融合!
5万尾のイワシの大群を大迫力で鑑賞できる高さ8m、水量1500トンの大水槽「群れと輝きの魚たち」を舞台に、イワシとプロジェクションマッピングの映像が融合したパフォーマンスを、月と星が輝く夜の海をテーマとした演出で楽しめます。

QUARTER MOON WORLD
QUARTER MOON WORLD

★巨大な壁面に連なる、ダイナミックな映像
凍てつく氷の壁を突き破るクジラが月夜の海を深く潜っていくストーリーで構成された、『三日月の輝く夜』がテーマの3分間のショートムービー。水槽の上部に広がるアール状の壁面が物語の舞台に早変わりします!

AQUA BAR
AQUA BAR

★おとなが楽しめる、トロピカルテイスト溢れるBar登場!!
「アクアミュージアム」4階は、おとなが楽しめる水族館の醍醐味にこだわったエリアです。ビーチバーをイメージしたバーデ、オリジナルのトロピカルカクテルなど、夏のビーチにピッタリなメニューを用意しています。

海の動物たちのショー ~MOONLIGHT SHOW~
海の動物たちのショー ~MOONLIGHT SHOW~

★プロジェクションマッピングとイルカショーのコラボ!
大人気のショー「海の動物たちのショー」が、プロジェクションマッピングとイルカショーがコラボした特別なナイトショーとなり、夜限定で実施されます。躍動感あふれるイルカショーをお楽しみに。

イベント期間中には、夜にしか見ることのできない、シークレット展示もスタート🎵夜行性の海の生きものたちの魅力をお見逃しなく。

この施設の詳細を見る
一覧に戻る