このサービスはスマートフォンから利用できるサービスですので、もしよければ、お使いのスマートフォンからアクセスください。 楽しいイベントをぜひ体感してください!

推奨環境:iOS 6.0以上、Android 4.0.3以上

×

京成バラ園のトピックス

見頃は5月中旬~6月上旬!今年も春バラの季節がやってくる🌹

美しいバラの世界を満喫
美しいバラの世界を満喫

毎年多くの人が訪れる「京成バラ園」。もうすぐ春バラが見頃となります🌹🌹✨
PassMe!では春バラの見頃(5月中旬~6月上旬)に利用できる入場券の先行販売をスタートします。
事前に購入したチケットを窓口で提示するだけだから、混雑していても楽々入場OK🎵しかも、大人(高校生以上)1200円→900円、小中学生200円→100円と割引価格で購入可能です👛
華やかなバラに囲まれた優雅なひとときを楽しみませんか?

バラの香りを満喫するなら午前中、ゆっくり見るなら15時以降がおすすめ!

見渡す限り咲き誇るバラに感動
見渡す限り咲き誇るバラに感動

かぐわしいバラの香りを存分に楽しみたいなら午前中がおすすめです。「混雑に巻き込まれたくない…!」という貴方は、15時以降なら比較的スムーズに入園できますので、計画の参考にしてくださいね。
なお、5月の6日間限定で早朝オープン(朝6時開園)を実施予定。ちょっと早起きして朝ならではの爽やかなローズガーデンを堪能するのも◎です😊

この施設の詳細を見る
一覧に戻る