このサービスはスマートフォンから利用できるサービスですので、もしよければ、お使いのスマートフォンからアクセスください。 楽しいイベントをぜひ体感してください!

推奨環境:iOS 6.0以上、Android 4.0.3以上

×

マザー牧場のトピックス

アルパカの赤ちゃんが誕生!「桃色吐息」も見頃です☆

甘えん坊で食いしん坊なアルパカの赤ちゃん「リッキー」

6月に生まれたばかりのアルパカの赤ちゃん
6月に生まれたばかりのアルパカの赤ちゃん

2017年6月30日(金)に、マザー牧場でアルパカの赤ちゃんが生まれました。マザー牧場生まれのアルパカとしては6頭目。お母さんからくっついて離れない甘えん坊の男の子で、名前は力強く生きてほしいという思いを込め、“力”という文字を“リキ”と読み、「リッキー」と名付けられました。

ちょっぴり怖がりだけど、好奇心旺盛!
ちょっぴり怖がりだけど、好奇心旺盛!

リッキーには、“トラクタートレイン”に乗って様々な動物に会いに行く「マザーファームツアー」で見ることができますよ。

桃色吐息(ペチュニア)が見頃

ペチュニアを品種改良した「桃色吐息」が見頃を迎えています。特に、日差しが弱まった夕方近い時間帯は花の色が濃くなりよりきれいに見えます。斜面を彩る鮮やかなピンク色の花畑を見に行きませんか。

桃色吐息の見頃は9月まで
桃色吐息の見頃は9月まで
この施設の詳細を見る
一覧に戻る