このサービスはスマートフォンから利用できるサービスですので、もしよければ、お使いのスマートフォンからアクセスください。 楽しいイベントをぜひ体感してください!

推奨環境:iOS 6.0以上、Android 4.0.3以上

×

マダム・タッソー東京のトピックス

「マダム・タッソー東京」×「AKB48」

大島優子フィギュアと渡辺麻友フィギュア、本人着用衣装にてリニューアル 現 AKB48 メンバー登場、期間限定で疑似握手体験もできる!

70 体以上の世界のセレブリティフィギュアとふれあえる体験型アトラクション施設「マダム・タッソー東京」(運営:マーリン・エンタ
ーテインメンツ・ジャパン)は 1 月 31 日(金)、人気フィギュア大島優子と渡辺麻友の衣装をリニューアルしました。ともに本人
たちが人気楽曲で実際に着用した衣装を身に着けて展示されています。それに伴いエリアもリニューアルオープンし、ファンのみな
さまが背景を自由にデザインして写真を撮れるエリアとして生まれ変わりました。
また、今回のリニューアルのお祝いに現 AKB48 メンバーの久保怜音さん、前田彩佳さん、大盛真歩さんの 3 名がマダム・タッソ
ー東京に来館しました。3 名は自分の手がフィギュアになる「ワックスハンド」体験をし、握手の形をしたワックスハンドを作りました。
こちらのワックスハンドは期間限定でマダム・タッソーに展示され、お客様は 3 名のワックスハンドと握手をすることができます。

この施設の詳細を見る
一覧に戻る