このサービスはスマートフォンから利用できるサービスですので、もしよければ、お使いのスマートフォンからアクセスください。 楽しいイベントをぜひ体感してください!

推奨環境:iOS 6.0以上、Android 4.0.3以上

×

新江ノ島水族館のトピックス

10月のえのすいはハロウィン展示やイベントが満載!

10月のえのすいではハロウィンにちなんだ展示やイベントを館内あちこちで行っています。

●テーマ水槽「ハッピーハロウィン 金魚の場合」

古来より金魚は、人の好みに合わせて形や色を作りあげて来たそうです。
中にはハロウィンのおばけを連想してしまうものも!普段目にすることはない金魚の別の姿をこの機会に!

●海月の宇宙(そら)~クラゲファンタジーホール30周年記念~(ハロウィン)

イメージ
イメージ

旧・江の島水族館時代の1988年に、世界初のクラゲ展示室「クラゲファンタジーホール」を開設してから今年で30年。その歴史を盛り込んだ内容でお届けするとともに、エンディングにはハロウィン演出を加えて上映します。

まだまだハロウィンがいっぱい

『えのすいハロウィン・スタンプラリー』『合言葉は「トリック オア トリート!」』など、まだまだハロウィンイベントがたくさんあります。みんなでハロウィンを見つけて楽しんじゃおう。それぞれ開催日時などが異なりますので、詳しくは施設HPで!

この施設の詳細を見る
一覧に戻る