このサービスはスマートフォンから利用できるサービスですので、もしよければ、お使いのスマートフォンからアクセスください。 楽しいイベントをぜひ体感してください!

推奨環境:iOS 6.0以上、Android 4.0.3以上

×

萌木の村オルゴール博物館 ホール・オブ・ホールズのトピックス

音楽とオルゴールの魅力を、最大限体験しに出かけよう!

美しいオルゴールがお出迎え!
美しいオルゴールがお出迎え!

山梨県清里高原にある、萌木の村博物館「ホール・オブ・ホールズ」は、アンティーク・オルゴールを含む自動演奏楽器が楽しめます。PassMe!なら入場チケットが一般800円→700円、学生500円→400円とお得に購入できます。
♪音楽とオルゴールが、共に華やかな栄耀を誇った19世紀のヨーロッパ。この次代を探訪しながら、現代に甦る音と技術を体感するコンサートも開催されます。(追加料金500円)。
♪アンティークなオルゴールがどのような仕掛けで動いているのか、丁寧に解説してくれるので展示で楽しくオルゴールの歴史がわかります。

目の前で聴く生演奏は、劇場とは違った臨場感が楽しめる
目の前で聴く生演奏は、劇場とは違った臨場感が楽しめる
この施設の詳細を見る

萌木の村オルゴール博物館 ホール・オブ・ホールズのトピックス一覧

一覧に戻る